Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
素晴らしいバンドさんとの共演

今朝、ハッピースマイルピンクリボンコンサートで私のソロ「Uhiwai」の演奏をしてくださったアグネスキムラさんからメールを頂きました

 

アグネスキムラさんからメールを頂きました。
抜粋ですが

「大阪公演に出演して本当に良かったね、とバンドメンバーと話して帰ってきました。
Kuponoさんとお知り合いになれて、それも良かったです!

先生のソロに寄り添ってなんとか歌えたかなあ、という安堵感で演奏後は幸せな気持ちになれました。

Ka’a Ahi Kahuluiも最高でした。さすがの大阪!やることが徹底してますね!!

先生とのお写真を私のブログにアップさせて頂きましたがよろしかったでしょうか?
最高な写真なんですもの、、事後承諾ですみません、、

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご縁に感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています!!!」

 

ブログはこちらから

https://ameblo.jp/agneskimura/entry-12413681261.html

 

私などがもったいないです。

その後行ったり来たりのメール。

Facebookも繋がりました。

 

生バンドでのフラ。

バンドさんとの呼吸がとても大切です。

そしてベテランのバンドさんはリハーサルでその感覚をつかんでくださいます。

 

「Hawai'i」の2Voiceさん。

前もって頂いた音源、そしてリハーサルの時の演奏と、本番は変えてこられたのです。

皆「あれ?」と思ったけれど、呼吸があっていたから全く問題なく2Voiceさんの素晴らしいハーモニーに乗って踊ることが出来ました。

変更された場所は、フラの踊りの流れを邪魔しないように変えられたのだと思います。

音源、リハーサルと気になっていたところです。

見事だなと思いました。

そして、打ち合わせのない変更に動じずに波の乗って踊った生徒達も見事でした。

今回のイベントに向けて練習してきた事が自然と自信に代わっていっていると思います。

モーションの作り方、ための作り方、腰の揺れ、ステップ・・・・まだまだ未完成ですが、以前とは比べ物にならないくらい上手になりました。

 

私のソロの「Uhiwai」もアグネスキムラさんのバンドさんがリハーサルで私のフラの流れをちゃんと読み取ってくださり、素晴らしい演奏をしてくださいました。

後でお話したときに「今までで一番良い演奏ができた」とおっしゃっていました。

私も今までにないバンドさんとの相乗効果を感じることができ、思いっきり踊ることが出来ました。

 

「バンドのみんなも福武先生のことが大好きですよ。」

ほんの数時間、リハーサルと本番と2回だけの交わりだったのに嬉しい限りです。

 

そして、私のウクレレの師匠のバンド「Ku'upono」と知り合えたことも嬉しい事と書いてくださっていました。

やった!「Ku'upono」の結成にちょっとだけ絡んでいるので、いよいよ東京進出かな?なーんて。

大きくなっていくのを見ていることが楽しみです。

 

東京で活躍されているので、なかなか演奏を聴きに伺えないですが、またお会いできたらいいなと思います。

 

レベルの高い東京は羨ましい限りです。

関西に戻ってきたことは良かったことなのか。。。。いまだに悩みます。

 

 

 

posted by: chica | hula | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/2307
トラックバック