Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
長浜
Eちゃんの関わったミュージアム、11月いっぱいで移転するとかで、長浜まで見に来ました。 フィギュアもジオラマも面白かった。 新たなミュージアムにも興味津々。







長浜は雨。
雨宿りがてら一休み

美味しいお米と、お水のある所には絶対に美味しいお酒があるんだよね。ここには近江牛という素晴らしいつまみもあったよ。



3人の息子達が其々方向は違うけど皆んな「オタク」 誰の遺伝子だって思ってたけど、最近になって私の遺伝子だと分かってきました。 今日のフィギュアミュージアム、はまってしまった! 恐竜の変遷なんか、凄く分かりやすい。 日本のオタク文化をもっと活用すべきだね。 ミュージアムに入ると一回やらせてもらえるガチャポンで当たりました。 ハンプティダンプティ。
posted by: chica | Happy・・・・ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/2187
トラックバック