Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
やってしまった
今年始めからの忙しさと、台風の中東京往復やらハワイやら帰って来てすぐ茅ヶ崎やら、ヤバイ、ヤバイと思いながらも身体を騙し騙しやっていたら、等々・・・。
何年かに一度、疲れが溜まって溜まって私の1番弱いところが悲鳴をあげます。
そうならないようにと気をつけてはいるのだけど、ダメでしたね。

クプナフェスタの日辺りから身体がもうダメ〜とSOSを出し、それでもイベントを放り出すわけにはいかないから、クプナフェスタと西鳥取の公民館のイベントは気力で乗り切りましたが・・・
やっと回復傾向です。


私はグダグダでしたが、
クプナフェスタ





西鳥取の公民館祭も


とても評判が良いようで、安心しました。
まだ少し不安定ですが、体調整え土曜日から始まる新たな世界へ一歩踏み出します。
posted by: chica | hula | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/2185
トラックバック