Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
茅ヶ崎1
今日はクムのレッスンを受けたくて茅ヶ崎にきています。

朝1番の飛行機から見えた富士山は幻想的
自分の為に楽しくフラする時間は至福の時。 本当に楽しい。 癒しの時間です。 クムの一言、一言を録音して皆に聞かせてあげたいくらい、色々なフラにとって大切な話をしてくれました。
つい1週間前にハワイでクムのハラウに遊びに行き楽しませて貰ったばかり。
フラは踊る人の心が全部見えてしまいます。
暖かいクムのフラは優しさに溢れています。
そして、 8月に皆のパフォーマンスを見たという方とばったり! 「本当に素晴らしいパフォーマンスで感激しました。すごかった。」と声を掛けてくれました。
ハワイで挨拶に行ったクムも、あの時のパフォーマンスは私はお気に入りよと大絶賛してくれました。
皆のフラがクム達を始め、沢山の人に感動を与えていた事嬉しく思います。

そして、レイメイキングも練習してきました。
私の苦手なwili,
そして苦手なファーン。
ダブル苦手を克服するには練習しかありません。

今日はレイポゥ、


レッスンのお手伝いに来られていた方、どこかでお会いしたような・・・と思っていたらレッスン後声を掛けてくださり、4年前にお会いしていた事が判明。
とてもステキなレイをクムにプレゼントされていて、そのレイが、私のメイキングの目標になっている方。

再びお会いする事は無いかなと思っていましたが、奇跡のようでした。

又、いつかお会い出来ますようにとお話しして別れました。
posted by: chica | hula | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/2180
トラックバック