Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハワイ3日目
今日はクムのご都合でレッスンは12時から
朝御飯をしっかり食べ。

その後は昨日の復習をして過ごしました。

今日はアウアナ。
クムの思いの沢山詰まった曲をリクエストしていたらしく、気持ちが、通じていると喜んで下さり、思いを込めて振り付けをして下さいました。
皆んなにも踊りやすいように、余り難しくならない様にと気をつかいながら。
途中からハラウの方も混じって最後は一緒に踊りました。
クムの動きに慣れている事もあるのでしょうが、皆んな覚えるの早い!
そしてお願いしていた物も頂きました。

ホテルに戻って作業開始。

こんな感じに


そして、今日の宿題は曲の振り付け、一晩で考えなければならずあれ〜〜って感じですが、クムが明日見てくださるので、逆に凄く勉強になる又とないチャンス。
今必死で頭動かしてます。
そんなこんなで、レッスン後は部屋に閉じこもり、晩御飯もホテルのバーで売っていた物ですませました。


そしてお約束のmochiiceマンゴーテイスト。


さあ、今夜は眠れるかな・・・頑張るぞ!
posted by: chica | hula | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
日本からジップ袋を持参して準備していただいてたんですね!
クムにもチカ先生にも感謝、感動です。
振り付けまでご指導が…愛を感じます。


| yumie | 2015/05/22 7:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/1409
トラックバック