Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ただいま
帰ってきました。
成田までの飛行機は3席使わせてもらえたので、フラットで寝てこれましたし、伊丹までの飛行機もJクラスにアップグレードができたので、国際線使用のビジネスクラスフルフラットシートで短い時間でしたがのんびり帰ってきました。

ガーデニアにデンファレ、ティリーフと無事に持って帰れるか心配でしたが、みんな元気に帰ってきました。
ガーデニアはいい香りがしています。
デンファレは
iPhoneImage.png
これが

こんな風に変身しました。
こんなしっかりしたデンファレだといいですね。
ティーリーフは冷凍庫へ、また皆と一緒にレイを作りましょうね。
木曜日には日曜日にプレゼントするレイのお花が届きます。
黄色いレフアをイメージしてみました。楽しみにしていてください。
お手伝いしてくれる方14時45分集合です。

 
posted by: chica | hula | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
先生おかえりなさーい♪

デンファレのレイ、とってもクールビューティーに変身しましたね(*^^*)
レッスン後のレイメイキングも楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願い致します。
| miyuki | 2015/02/02 12:33 PM |
立派なデンファレのレイ。部屋に飾ってます。土曜日まで持ちますように。
今度のレイはレフアっぽく作れたらいいなと思います。楽しみにしていてくださいね。
| chica | 2015/02/04 9:08 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.aloha-ke-akua.com/trackback/1324
トラックバック